2012年2月27日 | 岡崎 リフォーム

気持ちのいい木の家づくり

気持ちいい木の家づくりって理想ですね。
家を作るならやっぱり無垢材での家づくりが良く思えないでしょうか?
どうせ作るなら気持ちのいい木の家づくりををお客様にご提案しております。

新築工事で床材は無垢に自然塗料仕上げ天井や壁にはバランス良くところどころの無垢材が理想ですね。
リフォーム工事でもやっぱり床材は無垢材・・・木の家づくりは本当に気持ちいいですね~。
私も大工育ちでございます。
木の良さはもちろん知っていますが欠点も知っています。
無垢の欠点は?
無垢の欠点は反りやくるいです。でも上手く使えば一生悪くならないものです。
無垢の反りやくるいによって起こる現象は?
床鳴り現象やちじみによる隙間などです。がもっと良い事も沢山待っていると思っております。

デザインを考えた木の家づくりは人の心を和ませたり、子供にストレスを与えず、人の心を豊かにさせますね。
金額?
金額は低価格の無垢でも例えば着色でもごまかせますし、低コストの材料でも良いものはあります。

本当に気持ちのいい家づくりをこれからも提供して行きたいですね。

岡崎市中心に木をやさしく上手く使える工務店に選ばれて行きたいです。

サイドバー2



▲Pagetop



© リフォーム Renove Network All Rights Reserved.