6月, 2012 | 岡崎 リフォーム

2012年6月の投稿一覧

岡崎市で通気断熱WB工法

リフォームを得意とする工務店ですが・・・新築工事の依頼も受注しております。
今回は24年6月9日に岡崎市でも上棟させて頂きました。
現在着工中です。

新築工事はWB工法(通気断熱WB工法)を主としお話しさせて頂いております。
WB工法とは、http://www.wb-koho.com/を見て頂くと大体の内容はわかるかと思います。
WB工法と出会い私の住宅への考え方が一転し変わってしまいました。

刈谷、安城、高浜、知立、碧南、豊田、岡崎などの三河エリアを中心としリフォーム、リノベーション、注文住宅の請負工事をさせて頂いております。
注文住宅はWB工法を知ってしまった為に今では、気密住宅を作る事が出来なくなってしまいました。

住まれる方の健康を真っ先に考えてしまうと家はやっぱりWB工法でないと・・・お客様が可哀想ですね~。
住まれる方のお子さんや奥様がシックハウス症候群にでもなってしまう事があったら・・・
私の責任(施工側)の責任でもあるのではと思っております。

今回、岡崎市中園町字三天にて着工中の現場写真をアップさせて頂きます。

上記写真は通気断熱WB工法の着工、建前(上棟)の写真でございます。
高い作業をなんなくこなす大工さん。。
WB工法の建物はこのような木造住宅がほとんどでございます。

上記写真は
内部増作中の写真でございます。
床材に無垢材を用いる事がほとんどで、写真の材質はパイン材です。

現在6月の30日時点に木工事は半ばまで進んでおります。
8月末の完成に向け十町の工事です。

今回岡崎市の現場では、お客様が数年前からWB工法でしか考えていないって・・・数年間に渡り私に話しを持ちかけていてくれました。
お客様は、大事な取引業者でもあり・・・浮気せずに・・・ずっと私に家を作ってもらいたいって話していてくれて・・・今回に至りました。
本当に感謝です。

岡崎市を中心でWB工法をお考えの方は是非リフォーム料金一括見積もりまでご相談下さい。
きっと理想な家に近づけるのではと私は思っております。

サイドバー2



▲Pagetop



© リフォーム Renove Network All Rights Reserved.