11月, 2012 | 岡崎 リフォーム

2012年11月の投稿一覧

東北支援活動 終了致します。

東北での支援活動を震災直後から約1年8ヶ月続けてきました。
震災直後は私自身が自ら宛もなしで乗り込み1年間続け、その後、一人の社員が私に代わりほぼ東北での生活を8ヶ月続けて今現在です。12月上旬に宮城県石巻市の拠点を引き上げさせて頂く事になりました。

現在では宮城県の方々にまだまだ必要とされておりますが、私自身の勝手な考えながら宮城では金銭に欲を出し仕事がしたいとは思いません。
地元の工務店等に頑張って商売して頂きたいって心より思っております。
結局は、地元の業者に潤って頂く事が最善だと思います。それが本当の意味での復興ですかね?
私一人勝手な判断ですが社員共々引き上げる事になりました。
12月の5日を最後に石巻市の拠点を引き上げさせて頂きます。

宮城では沢山の思い出を頂きました。
未知の経験です。本当の意味での人の思いやり、義理、人情、さみしさ、優しさ、辛さ、怒り、涙…
肌で感じる事が出来た事は、私の自信にもつながりました。
東北に行った私・・・もし行かなかった私では、人間的にも今とは違うはずです。
東北に感謝の気持ちでいっぱいです。

愛知のお客様にも私の勝手な行動でご迷惑をおかけしてしまった事を心よりお詫びさせて頂きます。

今後は、愛知にしっかり腰を据え工務店業に励みたく思っておりますので今後共よろしくお願い致します。

サイドバー2



▲Pagetop



© リフォーム Renove Network All Rights Reserved.