1月, 2013 | 岡崎 リフォーム

2013年1月の投稿一覧

謹賀新年

謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス、技術の向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。
なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

2013年となり私自身昨年のお客様に対してのサービス、対応等は満足しきってはおりません。
確かに沢山のお客様に携わり沢山のお客様より感謝のお気持ちを伝えて頂いた事、
スタッフや業者様には心より感謝しております。
ただ、やはり昨年の結果をまた一歩先へと超える気持ちは忘れてはおりません。

昨年の暮の大晦日の日に私自身を見つめ直し何がお客様の為かどうすれば携わって頂いたスタッフ、業者様にまで満足していただけるのか
確かにお客様があっての商売です。が全ての業者様にも心より喜んで頂いて欲しいと心より思い考えておりました。
ただ、仕事の数を増やすだけでは、お客様の為にもならず一人一人のお客様への集中力も下がってしまいます。
何か携わって頂いたお客様、社員、業者様全てが幸せになれるシステム作りは無いのか?と…

2013年スタートしてしまいました。昨年の暮れに一つ考えた事はFacebookページの利用を業者様にも呼びかけてFacebookページにて
非公開秘密のグループ作成をさせて頂きました。
この利用方法は、一応、企業秘密でありますが思いつきでもこれがきっかけに何か生まれる気がしていて私自身楽しみで楽しみで仕方ありません。
活用の仕方によっては業者様にも喜んで頂けるはずと・・・
ただ…職人さんってアナログ人間だらけです。。パソコンすら持っていない方…(苦笑)
今後はお客様も絡めて行き一つの大きなグループになって頂けたらと考えております。
OB客様や新規お客様がお客様と業者さんとの壁、境界線を越えてお互いの人間性まで解り合えるような大きな輪を期待しております。
私やスタッフだけでなく業者様にも進化を求めていきます。
嫌がる業者様もおられるかとは思いますがそれは自由で強要は致しません。
ただ、進化することにより己の為になり損する事は絶対にありません。

と今年度も私自身は進化の気持ちを持ち、小さな工事から大きな工事とコツコツと一人一人のお客様の建物を自分の事の様に思い携わっていきたいと
心より思い立ち向かえる2013年にしていきます。

何卒本年もご支援の程お願い申し上げます。

サイドバー2



▲Pagetop



© リフォーム Renove Network All Rights Reserved.