3月, 2013 | 岡崎 リフォーム

2013年3月の投稿一覧

千種区リフォーム

先日の名古屋市千種区でのリフォーム紹介です。
名古屋市千種区で小さなですがウッドデッキと堀ごたつ増設物件の紹介です。
打ち合わせは現地で一度で現地以外で2度程・・・

お客様の奥様は洗濯を干す程度のデッキが欲しいとの事で
旦那様は以前からあこがれの堀ごたつが欲しいとの事でのご相談をご紹介でお預かりさせて頂きました。

正直、既存の洋室に既製品の堀ごたつを設置工事は大工泣かせではあります。
床にノコを入れる行為は大工さんは嫌がります。
電気丸のこの入れ方次第で・・・取り返しのつかない事になってしまう事もあります。
20万の仕事のはずが・・・30万の支払いになってしまう恐れも・・・

工事には、もちろんレギュラー陣での乗り込みです。
朝より着工です。。一番度胸のいる仕事は最年少の遠島大工、デッキ担当松本大工・・・
私は2人のサポート役+電気工事です。。
こたつの電源を取る為だけに電気屋さんを呼んでしまうだけでお客様のご負担は大きくなってしまいます。電気職人が2時間来るだけで・・・2万円のお客様のご負担は極力避ける為に電気工事士?私です。。

以下写真が完成の写真でございます。

瑞穂区、千種区でのリフォームは是非リフォーム料金一括見積もりにお声を・・・

お待ちしております。

サイドバー2



▲Pagetop



© リフォーム Renove Network All Rights Reserved.