9月, 2013 | 岡崎 リフォーム


地元のリフォーム会社を徹底比較 - カンタン1分で見積もりを取得

リフォーム一括見積サイトなら総合1位のタウンライフリフォーム
 
タウンライフは史上最も利用されている一括見積もりサイトです。
安心・安全で手間をかけずにリフォーム会社を比較できます。
 
リフォーム一括見積サイトを選ぶならタウンライフリフォーム一択です。
 
 
業者選びがめんどうなら優良リフォーム会社紹介のリショップナビ
 
専門スタッフがリフォーム希望を詳しく確認したうえでリフォーム会社をご紹介します。
自分の力で業者を選ぶのが不安だったり、時間がない場合はとても頼りになるサービスです。
他社と比べて業者選びの手間が少ない点で上位に頭角を現しています。
 
 

個人情報流出が心配なら匿名で比較するオウチーノリフォーム
 
氏名や電話番号、住所をリフォーム会社に伝えることなく、
会員ページで相談・見積依頼ができます。
安心してじっくり検討するならオウチーノリフォームで決まりです。
 


2013年9月の投稿一覧

防水工事業者を岡崎市で探している一般の方へ

防水工事の業者を探している方の為へ

マンション防水工事や一般住宅の防水工事業者を愛知県岡崎市や安城、刈谷で探しておられる方々へと思いの1ページです。
以外に防水工事業者の依頼でお困りの方々が見える様です。

どこへ頼んで良いか?わからないって方々が沢山いる様です。
iマンションから住宅迄、様々な防水工事を請け負っております。リフォーム等の請負先は沢山ございます。
また、相談すればほとんどの工務店さん達が請け負ってくれる事かと思います。

ただ、実際に防水工事を各社に見積をとる事から始めるかと思いますが見積に記載されている工事が各社が違ったり?不思議と単価に差がありすぎたりと・・・見積書をよく見てもわからない事が沢山あります。

なぜ?各社の単価が違うのか?
もちろん利益率の違い等もありますが他に何が違うのか??
先ず、保証の有無にて金額はかなりの差が出てしまいます。保証物件は、第三の保険機関に依頼する為に余分な費用等も出てしまいます。
また、防水の種類も沢山ありますが最近ではFRP防水が主流ですね。以前はシート防水がほとんどでしたが今では耐久性の事等で少しお金をつぎ込んでもFRP防水での工事をおすすめする事が常識ですね~。
防水工事業者様によっては、シート防水のみしかしませんとかFRP防水しかやりません・・・等のキャパの少ない業者さんも沢山あるかと思います。
その現場現場にてオススメする工事内容は違います。
その点は中立になり検討した方が良いと私は踏んでおります。
金額だけで選ぶのではなくて全ての防水工事の方法から一番良い工法を選んで、工事の出来る業者を選ぶ事等が大切な事だと思います。

防水工事 マンション

防水工事

住宅の防水工事はもちろんの事ですが写真の様なマンションにての防水工事受注を頂いております。

防水は雨が漏る前に写真の様に浮きだしたり、写真のマンションは防水から草が生えております。
草むしりで終わらす事は・・・やめて下さいね。。
防水のリフォーム時期どころか過ぎております。

小さなベランダから大きな屋根の防水、様々な工事を手がけております。
もちろん見積もりは無料となっております。

住宅、マンションのベランダ防水や屋根防水の方は是非お問い合わせ下さい。
あなたの家の状況にて一番最善な工法にて防水工事のご提案をさせて頂きます。

サイドバー2



▲Pagetop



© リフォーム Renove Network All Rights Reserved.