8月, 2014 | 岡崎 リフォーム


地元のリフォーム会社を徹底比較 - カンタン1分で見積もりを取得

リフォーム一括見積サイトなら総合1位のタウンライフリフォーム
 
タウンライフは史上最も利用されている一括見積もりサイトです。
安心・安全で手間をかけずにリフォーム会社を比較できます。
 
リフォーム一括見積サイトを選ぶならタウンライフリフォーム一択です。
 
 
業者選びがめんどうなら優良リフォーム会社紹介のリショップナビ
 
専門スタッフがリフォーム希望を詳しく確認したうえでリフォーム会社をご紹介します。
自分の力で業者を選ぶのが不安だったり、時間がない場合はとても頼りになるサービスです。
他社と比べて業者選びの手間が少ない点で上位に頭角を現しています。
 
 

個人情報流出が心配なら匿名で比較するオウチーノリフォーム
 
氏名や電話番号、住所をリフォーム会社に伝えることなく、
会員ページで相談・見積依頼ができます。
安心してじっくり検討するならオウチーノリフォームで決まりです。
 


2014年8月の投稿一覧

岡崎市 リノベーション 価格を抑える為に

岡崎市でリノベーションを得意としております。

リノベーション、リフォームで価格を抑える為に何をしますか?
「じゃ~クロスを安い物にする。。」ってあまり金額はさがりませんね。
根本的に考え方を変えてください。

仕上げにルールはありません。
安い仕上げで良く魅せる。

普段は隠れてしまう下地を化粧に使う。等々考え方を先ずは工務店側が変える事が大切です。

リノベーションにおいて、リフォームにおいて構造はケチってはいけませんが、表装にはルールがありません。

以下写真はリノベーション現場にてベニヤを床材とし使用した物件です。

リノベーション写真

リノベーション物件で床材にラワン合板を使用し塗装した現場です。

いかがでしょうか?
以上の様に決してお金をかけなくても良い仕上げはあるはずです。

先ずは、アイデアを色々と出す事が必要なのではないでしょうか?
リフォーム、リノベーションにおいて価格と仕上げの相談はリフォーム料金一括見積もりへ是非!

サイドバー2



▲Pagetop



© リフォーム Renove Network All Rights Reserved.