■サイトマップ

2015年12月の投稿一覧

新たなスタッフのご紹介

ito-pro代表の伊藤でございます。
久々のブログ更新です。

今年のito-proは、おかげさまで過去最高の受注を頂く事が出来ております。
また、今年の9月より加わった新入社員のご紹介をさせて頂きます。

監督 斎藤真也

新たなスッタフ

彼の名前は斎藤真也
彼は今年の始め1月まで大工さんでした。
1月に手伝いに行った先の工務店での事故・・・3階からの転落でかかとの粉砕骨折にて大工さんから監督業への転職です。

過去の私のブログでも事故の際の出来事に不満を感じた私からもご紹介させて頂きました。(過去のブログ)

事故後に彼は医者で全治3ヶ月と言われた様で純粋に全治3ヶ月なんだと思い復帰に向けてリハビリをしておりましたが気づくと3ヶ月はとっくに過ぎた頃に痛みは出るし歩けないし非常に焦っておりました。彼は怪我の直後に3ヵ月後には治ると思い彼女と入籍をしました。子供も授かった為に早く怪我を治し大工として復帰を一日も早く目指しリハビリ生活でした。
今年の5月を過ぎた頃に怪我の状態が良くならない事に気づき彼は正直この先どうしよう?と悩んでいた模様

その頃、私も彼の親方に『斎藤君はどう?』って聞いておりましたが親方は『そろそろ治ると思う・・・』と甘く考えていたようでした。
私も足ではなく手の指を粉砕骨折した経験があり未だに指も変な形に曲がっています。
粉砕骨折はきれいには治らない事を知っておりましたので、斎藤君の親方には『斎藤君は大工は難しいぞ・・治らんぞ、俺の所で監督で働くか?』って何度も声をかけましたが斎藤君も親方も治るものだと思っており、私に聞かれた親方も言われるたびに苦笑い

5月の末頃に斎藤君の親方からの電話で『斎藤の足が治らない、子供も生まれてくるし、収入を何とかしてあげないといけないし・・・伊藤さんの所で働けませんか?』と・・・
私は親方に『斎藤君の人柄なら是非喜んで』と受け入れました。

6月~8月と松葉杖をつきながら少し監督の勉強をしてもらい9月より正式に弊社の監督として入社する事が出来ました。
入社してもう直ぐ4ヶ月です。気づくと先月には待望の長男が生まれ立派な父親にもなれました。

彼も今ではito-proで立派な監督として指揮を取っています。
お客様、職人さんに応援されながら彼は新たな監督業として頑張っております。

是非、皆様もito-pro斎藤を応援お願い致します。

株式会社ito-pro 伊藤昌悟

2015年12月
« 1月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

-Pagetop

株式会社ito-pro
愛知県知事許可(般-22)第57860号
〒446-0064 愛知県安城市弁天町5番2号
TEL.
0120-35-4109 0566-91-6834 E-mail:contact@ito-pro.com

岡崎の皆さま、リフォームの事は何でもお気軽にお問合せください。


岡崎で住宅からマンション、店舗、ビルまでのリフォーム・リノベーションを行なっています。岡崎のリフォームはお任せ下さい。
岡崎でのリフォームは、他社とは違う!ワンランク上のリフォーム・リノベーションを安心低価格でご提案させていただきます。各種住宅ローン、リフォームローンも取り揃えていますのでお気軽にお問合せください。
各種リフォームやリノベーション(再生)、新装、新築注文住宅を岡崎で専門とするリフォーム会社です。

© 岡崎 リフォーム Renove Network All Rights Reserved.